お役立ち まち

明石市内の参加商店街で使える「あかし3割おトク商品券」は2022年9月・10月に利用可能!引き換えは9月4日までなので注意!

6,445 views

明石市内の参加商店街で使えるプレミアム率30%の「あかし3割おトク商品券」の引き換え販売が実施されています!

引き換え期間は2022年9月3日(土)まで(アスピア明石とピオレ明石は9月4日まで)となっているのでご注意を。今回のおトク商品券は明石市民を対象とした先行販売予約で、予定販売数量に達したため一般販売は実施されないようです

この度、先行予約として「明石市民の方を対象」に先行販売予約受付を行った結果、予定販売数量に達しましたので、一般販売を行わないことになりました。ご了承願います。

【あかし3割おトク商品券|公式】兵庫県・明石市 がんばろう商店街お買い物キャンペーン事業

利用可能店舗は公式HPで発表されています。ガイドブックに掲載されておらずホームページのみ掲載の店舗もありますので要チェック!

あかし3割おトク商品券は明石市内商店街が主体となって行う事業のため、商店街に加盟する店舗で利用できます。イオンやイトーヨーカドー等の大手ショッピングセンターでは利用できませんのでご注意を。明石市商店街連合会のHPはこちら!

前回販売されたのは約2年前で、利用可能期間は2020年7月22日(水)から9月22日(火・祝)までとなっていました

明石市では2022年秋ごろに1人3000円分の「サポート券」が配布される計画もあります

-お役立ち, まち
-, , ,