宿泊無料で明石の食・まち・子育てお試しツアー開催中!【東京圏にお住いの方対象】

まち

この記事は約3分で読めます。 まさや

明石や関西に移住・定住の興味がある東京圏(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)在住の方を対象に、明石市に無料で宿泊し、住環境や子育て環境、食の魅力などを体験いただく「宿泊無料で明石の食・まち・子育てお試しツアー」が実施されています!

akashi1

公式サイト宿泊無料で明石の食・まち・・子育てお試しツアー

キャンペーンのポイントとしては

  • 明石での宿泊料が無料に!
    市内のホテル等の宿泊費が無料に!(1人最長2泊まで)
  • オーダーメイドガイドツアーにご招待!
    あなただけの明  石市半日ガイドツアーにご招待。
  • 明石に住めば「明石人の証」プレゼント!
    ツアーに参加後、実際に明石に引っ越しいただいた方には、あかし玉子焼き専用の銅鍋と、あかし玉子焼きひろめ隊がご自宅を訪問して焼き方を伝授する「明石人の証」をプレゼント。

tokuten12

個人的には宿泊費だけ頂いてフリーダムに観光したい派です。まぁそれだと遊びに来る目的だけで活用されちゃう可能性がありますもんね。難しいところです。

akashi_akashi

ちなみにあかし在住な私ですが明石市の証という「あかし玉子焼専用銅鍋」は持っていないので欲しいです。

・・・。

欲しいです(大事なことなので2回言いました)

また、同時に「関西に転勤するなら明石はどう?!明石でおもてなし大作戦 (明石市民の方対象)」も開催されますよ!

明石じゃーなるで市外からのインバウンド事業に手を付けろというお達しだろうか(ちがう

関西に転勤決まれば明石へGO!
宿泊無料で明石の食・まち・子育てお試しツアー (東京圏にお住いの方対象)

実施期間

平成28年(2016年)12月1日~平成29年(2017年)3月31日

対象者

東京圏(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)にお住いの方で、明石市や関西への移住・定住に興味がある方10家族30人程度。また、ツアー参加後にSNS等で明石市の魅力発信にご協力いただける方。

その他

※宿泊施設については、委託する旅行会社が提案する市内の宿泊施設に限ります。
※明石市までの交通費は参加者の自己負担となります。
※宿泊施設の状況や、見学施設等のスケジュールなどの関係で、ご滞在日やツアー内容などのご希望に沿えない場合ががあります。
※ツアー参加後、アンケートにお答えいただきます。
※本キャンペーンの利用は期間中1回のみとさせていただきます。
※本事業は、兵庫県が行う「ひょうごUJIターン支援事業」を受けて実施しています。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.