明石駅周辺の工事状況を見てきた【2016.2.25時点】

この記事は約2分で読めます

ついにピオレも完全開業!明石駅周辺の工事状況定点観測です!
アップは3月だけど撮影は2月だからギリギリセーフという独自理論だよ!
※写真撮影日は2016年2月25日です。

前回までの記事はこちらのまとめを要チェック!↓
明石駅前再開発工事の様子まとめ【定点観測】

すでに定点要素があんまりないけど気にしない!

明石駅前再開発ゾーン

今回はJR明石駅のホームから!

ラ・メール側は高さが同じくらいになってきました!

明石定点観測4

みずほ銀行、三井住友銀行側はかなり高さが出てきています!

明石定点観測1

2ヶ月前の時点ではお隣のビルと同じくらいの高さでしたがかなり高くなってきましたね・・・。
明石駅周辺の工事状況を見てきた【12/17時点】

完成は約125mですが、今でどのくらいの高さなんでしょうね(;・∀・)

前回も紹介しましたが比較対象としては神戸ポートタワー108mホテルオークラ神戸は35階建て135mです。

ホテルオークラ

地上から。
市立明石商業高等学校甲子園出場おめでとうございます(^o^)

明石定点観測3

らぽす側から。
下からだと何も見えなくなってきてしまいましたね・・・(;・∀・)

明石定点観測2

ヘリで空撮とかしたい気分ですね(適当

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.