西二見の「出張ボディケア -SHO-」で猫に癒されながらボディケアを受けてきた!

投稿日:   1,578 views

子育てはルール無用のバーリトゥード!

しがみつかれ馬乗りになられ全身バッキボキな こまさん です!

今回は西二見にある「出張ボディケア-SHO-」にお邪魔してきました!

その名の通り自宅に出張していただける他に、山陽西二見駅前にある美容院「AD-LIB出張店」と「出張ボディケア-SHO-本店」での施術も可能なお店です。その中でも-SHO-本店への来店特典として猫ちゃんに癒やしてもらえるかも!という事で即決で来店させていただきました!

庄さん
施術師の庄です。よろしくお願いします!

庄さんは8年で2,000人以上の施術を行い技術を磨き、コロナ禍で出来るだけ外出を控えている方にも安心して利用いただけるように「出張ボディケア-SHO-」をオープンされたそう!

こまさん
こんちゃっす!ミーナ先輩よろしくお願いしまっす。ウッス
※ サービス内容はミーナさんの機嫌により異なります

毛づくろい(準備体操)からの・・・

背部にON

こまさん
太ももに世界中のあたたかさが詰まっている!

背中から股までのラインをミーナさんに温めてもらって幸せの絶頂!

庄さん
こまさんは首から腰にかけてかたい上に緊張状態でぱんぱんだったのでその辺りを重点的にさせていただきました!

施術中の痛みは少なく、終わった後は体が軽くなりました!

こまさん
あとミーナさんセラピー最高
まさや
僕もミーナセラピーを体験したい!

ということで編集長も体験させて頂きました!

お外を眺めるミーナさん

庄さん
これはいけない・・・

編集長の下半身と首肩の(疲労によりパンパン)ハリに驚愕しつつ黙々とほぐす庄さん・・・

まさや
ミーナさんはまだ来ない・・・グスン

でもでも!ラストの方でそっと乗ってきてくれたミーナさん!

嬉しさの極み!!お股ににゃんこ!たまらない!!

庄さん
まさやさんは首と足元の緊張が強く、さらに頭がエライことになってました
まさや
首と頭は身に覚えがありすぎる・・・眼精疲労が酷くてよく充血します!

今回は好意でかわいそうな編集長の悩みのタネを緩和してくれました!

まさや
あー・・・あぁー・・・・あああー・・・

ミーナさんは役目を終えて香箱座り

まさや
首肩回りがスッキリしました!
こまさん
猫好きの方にはオススメ空間ですね!

当店は、どうしてもご自宅でのボデイケアに抵抗がある方のために、ご来店によるリラクゼーションサービスも行っております。ご来店の方への特典?…として、当店のマスコット猫である私の愛猫が貴方のお身体と心も癒やさせていただきます。
※猫アレルギーの方は当店利用ご遠慮下さい。

公式サイト兵庫県 明石市 出張ボディケア-SHO-

ちなみに猫ちゃんはミーナさんの他につむぎさんもおられるのですが、基本人見知りなので中々出てきてくれないそう。YouTubeに動画を上げられているので各自補完しましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@bodycare.shoがシェアした投稿

出張ボディケア -SHO-

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0095
明石市二見町西二見駅前3-110-1サンラポール西二見103
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-やってみた
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2021 All Rights Reserved.