からあげ専門店「鶏笑 西明石店」で2周年大感謝祭が1月18日~20日開催!

投稿日:2019年1月15日 更新日:   5,230 views

西明石にあるからあげ専門店「鶏笑 西明石店」でオープン2周年大感謝祭が2019年1月18日(金)~20日(日)の期間開催されます!

3日間は記念大特価が適用されます!

鶏笑は埼玉県本社で全国展開しているフランチャイズチェーンで、日本唐揚協会主催の第8回からあげグランプリでは「チキン南蛮部門」で最高金賞を受賞しています!

中津しょうゆからあげ専門店 鶏笑 西明石店

鶏笑のこだわり
1.江戸時代創業の拘り抜いた中津の醤油を使用しています
2.醤油、ニンニク、生姜をベースに、野菜、果汁、数種類のスパイス等、さらに決め手の3種類のオーガニックハーブにて調和させた秘伝のタレに数時間漬込んで熟成させます
3.濃すぎず、良質な鶏肉の旨みを十分引き出し、何度食べても飽きのこないニンニク、塩分を程よく抑えたあっさり醤油風味が、鶏笑のからあげです

公式サイト鶏笑 西明石店(食べログ)

鶏笑の公式サイトはこちら!

公式サイト鶏笑「からあげ専門」チェーン

明石市内には西明石店の他に2018年8月にオープンした魚住店もあります。

関連リンク
明姫幹線沿いにからあげ専門店「鶏笑 魚住店」がオープンしてた!
明姫幹線沿いの魚住町住吉に「からあげ専門店 鶏笑 魚住店」がオープンしていました! 公式サイトの情報では2018年8月27日(月)グランドオープンとなった模様。この場所には元
鶏笑 西明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0005
明石市小久保5丁目16-2
営業時間
11:00〜20:00
定休日
月曜日
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-セール
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.