【明石インタビュー No.01】グルメ仮面さん

投稿日:2015年3月14日 更新日:   602 views

グルメ仮面さん

―まず、なぜ仮面を付けているのですか?

「仮面をつけてみると自分が主人公になった様な気持ちになり、テンションがあがるんです♪
仮面を着けた人にしか分からないと思いますが(笑)
皆さんも、ぜひおつけ下さい(笑」

―お言葉に甘えて こまさん@明石じゃーなる が メンバー紹介ページ で着用させて頂いております(笑

「すごくお似合いですよね♪きっとメラメラやる気が出てきて居ても立ってもいられない状態になってきてるはずですよ!」

―仮面パワーすごいですね・・・(゚д゚)!

グルメ仮面1

―そもそも「グルメ仮面」の活動をしようと思われたきっかけは?

「外食チェーンに就職し、広告の仕事を始めたのですが、
その時に今までにない事がしたいと思ったんです。」

「具体案があったわけではないのですが、せっかく新しいことをするなら自分が広告塔になって面白い事ができないかと模索していたんです。」

―なぜそういった考えに至ったのでしょうか?

「飲食業界・・・グルメ界を盛り上げたいという気持ちがありましたね。」

―飲食業がお好きなんですね。

「私の両親も飲食店を営んでいたので、子供の頃から手伝っていたこともあり、飲食業への思い入れが人一倍強かったんです。
お客様にもっと来てほしいと思い、親に内緒でチラシのようなモノを作って駅前で配るような小学生でした(笑」

―その頃から活動的だったんですね(笑

?「思い立ったら即行動ですね♪グルメ仮面の活動だってそうです!」

グルメ仮面2

「おかげさまでご縁もあり、ステキなテーマソングもでき、振付もでき、グルメ仮面が誕生しました。」

―今後はどのような活動をされるのですか?

「色々と展望はありますよ!
今も活動しているようにイベントでの飲食店の集客や飲食店のPRはもちろん、
グルメリポートもさせて頂いています。」

「また、食べ物・飲食店のPRだけではなく、保育園での食育にも重きをおいています。」

―“食”に関すること全般ですね!

「“グルメ仮面”ですからね♪」

―最後に一言!

「これからもどんどん活動をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します!」

「ちなみにグルメ仮面をPRに起用してくださる飲食関係者様も募集中です!
ご連絡は【gurumekamen83@gmail.com】まで!
Facebook
Twitterも日々更新していますのでぜひ見て下さいね♪」

―グルメ仮面さんありがとうございました!

本日3/14に開催される朝比奈興産創業80周年記念「あさひな祭」に我らがグルメ仮面さん緊急出演!
? 朝比奈興産株式会社

その他にも・・・
・ワタナベフラワー さん
・YENA☆ さん
・ザ・ふじやん さん
・カバと爆の助/カバさん

など明石に縁のある方々が多数出演する野外観覧イベントです!

会場は明石市二見町にある「御厨神社」
参加費無料でam10時開催です♪

カラオケイベントなどもありこれはもう行くっきゃありません(*´∀`*)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ヒト
-,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.