夏休みのスマスイは21:00まで延長開園!「IRODORI×ART(イロドリ×アート)」

投稿日:   574 views

夏休み中の「神戸市立須磨海浜水族園(スマスイ)」は21:00まで開園時間が大幅延長され、通常入園料と同じでライトアップまで楽しむことができます!

期間は2019年7月13日(土)~9月1日(日)の計51日間で、今年のテーマは「IRODORI×ART(イロドリ×アート)」

当園の2019年夏のテーマは、「IRODORI×ART(イロドリ×アート)」。
この夏当園で鑑賞できるアートは、スマスイにある既存のアート作品、夏の期間限定アート作品、そして、夜を彩るデジタルアート作品です。

スマスイは生きものの展示だけでなく、彫像などのアート作品が展示されていることはご存知でしょうか。この夏は期間限定の現代アート作品を展示するほか、普段はあまり注目されることのない既存のアート作品を特別にライトアップします。さらに、カラフルな風車やフラッグ、ひまわりなどイロドリの演出にもご期待ください。
今年の夏はスマスイでアートを巡ってみませんか。

開催期間中のイベント内容が載っている特設ページはこちら!

公式サイトSUMASUI NIGHT AQUARIUM IRODORI×ART

小学生の通常入園料は500円ですが、小学校で配布されている「のびのびパスポート」を提示すれば無料で入園できますのでお忘れなく!

関連リンク
のびのびパスポートで観覧料が無料になる施設まとめ【2018年度版】
県外から来られた方にはイマイチ伝わらないアイテムのひとつ「のびのびパスポート」!このページでは、のびのびパスポートの詳細と対象となる施設をエリア別一覧で紹介します!
神戸市立須磨海浜水族園

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒654-0049
神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-おでかけ
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.