明石市民は割引あり!「氷ノ山国際スキー場」が12月29日オープン!【2018-2019】

投稿日:   1,164 views

養父市にある「氷ノ山国際スキー場」が2018年12月29日(土)にオープンします!

元々は1週間前にオープンの予定でしたが、積雪不足のためオープン延期となっていた模様!

12月29日(土)より 一部コースにて営業を致します。
尚、今シーズは土日祝の営業時間も8:30~となっております。
※営業時間は天候により変更致します
ご来場をお待ちしております。

ちなみに明石市と養父市は交流都市であることから、明石市民はリフト券が1,000円割引 になります!

養父市の市営氷ノ山国際スキー場では、明石市民を対象にリフト券が1,000円割引になります。ただし、現地で購入する際、免許証などの提示が必要です。

公式サイト養父市との交流(明石市)

そして「氷ノ山国際スキー場」の水曜日(1月10日以降)はレディースデーで何と女性は無料になります!

こまさん
安すぎどころか無料ワロタ!

公式サイト兵庫県最高峰のスキー場は氷ノ山国際スキー場

氷ノ山国際スキー場

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒667-1125
養父市奈良尾509
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-おでかけ
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.