おでかけ お役立ち

兵庫県民限定の「ふるさと応援! ひょうごを旅しようキャンペーン【プレ実施 】」が10月14日スタート!

2021年10月13日

兵庫県民限定の「ふるさと応援! ひょうごを旅しようキャンペーン【プレ実施 】」が2021年10月14日(木)にスタートします!

旅行・宿泊代金に応じて一泊あたり最大5,000円までの割引があるほか、割引を受けた1万円以上の宿泊旅行では、チェックイン時に県内のおみやげ店や観光施設等で利用可能なふるさと応援旅クーポンが最大2,000円分もらえます!

プレキャンペーン利用できるのは「ワクチン2回接種済の方(出発日時点で、2回目接種後2週間経過していること)」ですが、同居人かつ原則4人以下の少人数旅行の場合は接種未完了の方も利用可能です。明石市では39歳以下の方の新型コロナワクチン接種開始が2021年9月21日(木)以降だったため、 接種未完了の方や2回目接種後2週間が経過していない方も多いと思いますが少人数の家族旅行では利用可能ですね!

兵庫県が国が示す感染状況のステージ指標でステージⅡ相当以下になった段階で、兵庫県に在住の全ての方にご利用いただける「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」を実施することとしていますが、これに先立ち、プレキャンペーンを開始します。

詳細は公式HPでご確認ください!

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-おでかけ, お役立ち
-, ,