開店・閉店

森田交差点近くに「やよい軒西明石」が8月7日オープン!明石市初出店

国道2号線沿い森田交差点近くに「やよい軒西明石」が2017年8月7日(月)にグランドオープンします!

場所は「キリン堂明石森田店」の向かいで、今年2月に閉店した「サンクス明石森田店」の跡地になります。

https://akashi-journal.com/openclose/sunkus-akashimorita/

公式の求人サイトで情報が公開されており、明石市初出店!

[sc name="official-link" ]やよい軒 西明石店 ★オープニングクルー 大募集★

現地を確認した時点で工事は始まっていませんでしたが、お知らせの右下部分に「やよい軒」要素を発見しました!

やよい軒は元々「めしや丼」という名前でチェーン展開していましたが2006年7月に名称変更しています。情報提供をいただいたとおり、過去に改名前の「めしや丼」が明石市内に出店していた経緯があるので「やよい軒」として初出店になりますね!

blank
まさや
「めしや丼」は行ったことありますが「やよい軒」には行ったことがないのでオープンが楽しみです!

 

やよい軒 西明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , ,