あかし保健所の近くに「焼肉の山本」って焼肉屋さんがオープンしてた!

投稿日:

JR大久保駅の南西に「焼肉の山本」というお店ができていると情報を頂いたので現地を見にやってきました!

JR大久保駅南口から西側へ、あかし保健所(旧・産業交流センター)を更に西に行った線路沿いで発見!

ぐるなび・食べログなどの情報は見つかりませんでしたが、店主さんのInstagramの情報では国産和牛、国産和牛の生ホルモンにこだわった店お店で、毎週木曜日が定休日。営業時間は17:00~22:30(土日祝11:00~)と記載されていました。土日祝はランチ営業もしているようなのでぜひ行ってみたいですね!

焼肉の山本
住所
〒674-0066
明石市大久保町福田1-1-3
営業時間
17:00~22:30(土日祝11:00~)
定休日
毎週木曜日

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.