開店・閉店

桜町に「YABU 酒と肴と粋な店」って居酒屋がオープンしてた!「おもや」の跡地

桜町に「YABU 酒と肴と粋な店」という居酒屋がオープンしていました!

公式のInstagramによると、2020年6月20日(土)にオープンされたとのこと。

2020年6月20日オープン
地元明石の食材を使った、お酒にあう「おかん飯」をリーズナブルにたべれる路地裏の隠れ家!
「ただいま〜!」とお家感覚で遊びに来てください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たくさんの方に応援していただき、助けていただき、夫婦の長年の夢の第一歩を踏み出す事ができました😊 心から感謝でいっぱいです🙏 壁一面に貼り切れないほどのお祝いと、たくさんの花に囲まれて、ほんとに幸せ者だと思います😌 末長く、ご贔屓にしていただけるよう、力を合わせて、がんばっていきたいです。 ありがとうございました🙏 ・ #おばんざい #おかん飯 #地産地消#明石の魚が食べれるお店 #夫婦のお店 #一粒万倍日と天赦日が重なる日 #これからもよろしくお願いします

YABU 酒と肴と粋な店(@yabu.0620)がシェアした投稿 -

この場所には元々「おもや」と言う居酒屋さんがありましたが、2020年3月29日(日)をもって閉店しており、場所は未定ですが姫路に移転オープン予定だそうです!

[sc name="official-link" ]おもや -omoya-

YABU 酒と肴と粋な店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0885
明石市桜町12-18

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,