これで捗る!西明石に洗濯代行の「WASH&FOLD」ってお店ができたみたい!

西明石駅前に洗濯代行の「WASH&FOLD」ってお店が2016年9月16日(金)8:00オープンです!

01

洗濯代行って何?となるかもしれませんが、洗濯物を預けて洗って畳んで返却してもらうサービスです。通常のクリーニングだとワイシャツ1枚○○円等の料金設定ですが、こちらの「WASH&FOLD」の場合は専用ランドリーバッグで1バックあたりで料金が設定されています。

もくじ

WASH&FOLDの料金設定

03

集荷・お届け

レギュラーサイズ・・・3,000円/1バッグ
スモールサイズ・・・2,200円/1バッグ

集配エリア:明石市 ※一部地域を除く

お持ち込み

レギュラーサイズ・・・2,200円/1バッグ
スモールサイズ・・・1,500円/1バッグ

レギュラーサイズでTシャツが60~80枚入るようです。そう考えると割とお安くないですか?

もちろん自分で洗濯したほうが安いかも知れませんが、共働きだったり・子育て奮闘中だったりの場合に洗濯というのは洗って・干して・畳んで・片付けてと作業工程も多くなかなか苦痛だったりしますよね。毎回ではなくても代行サービスをうまく利用すれば、時間を作ることができるかもしれませんね?

個人的には洗濯物をたたんで仕上げてくれる点が高ポイント!あれ割と面倒じゃないですか?

[sc name=”official-link” ]お洗濯代行サービス お洗濯宅配サービス ウオッシュ&フォールド

ちなみに「WASH&FOLD」は関西エリアでは神戸垂水店に続いての2店舗。まだまだ店舗は少なめですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ