キャッスルプラザの地下にとり料理専門店の「とり蔵」が2月1日オープン!西二見にあるお店の2号店

投稿日:

西明石にあるホテルキャッスルプラザの地下にとり料理専門店の「俺の黒焼き とり蔵」が2017年2月1日(水)17:00にオープンするそうです!

ホテルキャッスルプラザのTwitterで情報が出ていました!

https://twitter.com/castlehotel_/status/825864319011151872

「俺の黒焼き とり蔵」はJR西二見駅徒歩約10分にある鶏料理専門店にある鶏料理専門の居酒屋で、ホテルキャッスルプラザの地下にできるのは2号店となります。オープンが楽しみですね♪

公式サイト俺の黒焼き とり蔵

ホテルキャッスルプラザは今回オープンするとり蔵以外にも様々な飲食店が充実していて、カンポフェリーチェはお得なランチがあるのでこまさんがヘビーユーザーと化しています。

「食べなきゃ痩せるのは分かっているのだが、美味しいので食べてしまう」「痩せようと運動するのだが、良い感じにお腹が空くので食べてしまう」とジレンマに悩んでいました。仕方ないね!

公式サイトレストランのご案内 | 西明石 ホテルキャッスルプラザ

俺の黒焼き とり蔵 2号店
住所
〒673-0016
兵庫県明石市松の内2-2 B1F
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.