イオン土山の近くに「Mr.&Ms.TOMOS barber&beauty」って美容室がオープンしてた

国道2号線沿い魚住町清水にある「イオン土山店」の近くに「Mr.&Ms.TOMOS barber&beauty」という美容室がオープンしていました!

tomos3

青い屋根(オーニング?)が目印です。

tomos2

場所はイオン土山店と土山総合市場の間、「土山さいくる」の正面になります。

tomos1

この場所には元々フランス料理の「ブロッサムカフェ」というお店がありました。閉店時期は不明ですが、Googleストリートビューなどで確認したところ2015年春頃までは営業していたようです。近場にはうどんの有名店「麦きりトクオカ」もありますね♪

HPは見つかりませんでしたが、「エキテン」に情報が掲載されており、下記のように紹介されていました!

当店はひとつの店舗の中に、
・理容専用スペース Mr.TOMOS
・美容専用スペース Ms.TOMOS をご用意しております。
それぞれは仕切られているため、男性・女性問わず
リラックスして施術を受けていただける空間になっています。

[sc name=”link” ]Mr.&Ms.TOMOS(エキテン)

理容室と美容室が一緒になったサロンなので親子・夫婦などで一緒に通えるのが売りのようですね。店内も広そうでゆとりがあるのも良いかもしれませんね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ