イオン土山の近くに「Mr.&Ms.TOMOS barber&beauty」って美容室がオープンしてた

開店・閉店 2016/09/26

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

国道2号線沿い魚住町清水にある「イオン土山店」の近くに「Mr.&Ms.TOMOS barber&beauty」という美容室がオープンしていました!

tomos3

青い屋根(オーニング?)が目印です。

tomos2

場所はイオン土山店と土山総合市場の間、「土山さいくる」の正面になります。

tomos1

この場所には元々フランス料理の「ブロッサムカフェ」というお店がありました。閉店時期は不明ですが、Googleストリートビューなどで確認したところ2015年春頃までは営業していたようです。近場にはうどんの有名店「麦きりトクオカ」もありますね♪

HPは見つかりませんでしたが、「エキテン」に情報が掲載されており、下記のように紹介されていました!

当店はひとつの店舗の中に、
・理容専用スペース Mr.TOMOS
・美容専用スペース Ms.TOMOS をご用意しております。
それぞれは仕切られているため、男性・女性問わず
リラックスして施術を受けていただける空間になっています。

リンクMr.&Ms.TOMOS(エキテン)

理容室と美容室が一緒になったサロンなので親子・夫婦などで一緒に通えるのが売りのようですね。店内も広そうでゆとりがあるのも良いかもしれませんね♪

地図の表示/非表示

Mr.&Ms.TOMOS (ミスターアンドミズトモス)
住所
〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水2207-3
電話番号
078-220-2734
営業時間
9:30~18:00
定休日
月曜日・第3火曜日
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:にゃんにゅんにょん@超変革来年は水やり : 投稿日:2016/09/26(月) 09:27:06

    前テナントの「ブロッサムカフェ」は、明石ケーブルの名物人気番組(?)
    「突撃!うちのべっぴんさん」で見たことがありますなぁ。
    お母さんがオーナーで長男さんがシェフのお店だったように記憶していますが
    (べっぴんさんに選ばれたのは当時高校生の妹さんで)
    やっぱりああいうところでフレンチはやっぱりしんどかったのかなぁ・・と。

    で、探してたら当該「べっぴんさん」の動画ありました。
    自薦だったんですなぁ・・

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.