明石ビブレ3Fの「ジ・エンポリアム」が閉店。跡地に「東京古着」が9月1日オープン!

この記事は約1分で読めます

明石ビブレ3FにあったWORLD系のアパレルショップ「THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)」が2017年8月20日(日)をもって閉店していました。

跡地には「東京古着」という古着屋さんがが2017年9月1日(金)にオープンとなるようです!

10日ほどしか間がないので大掛かりな工事はなさそう。

東京古着は東京23区で大量買い付けし、格安で販売する古着屋さんなのだそう。地方の店舗が多いのかと思いきや、現在は関東地方中心で関西では初出展になる模様です。詳細は公式HPを要チェック!

公式サイト東京古着

商品は毎週入荷され、入荷から1週間経過するごとにグングン値下げされるという独自のスタイルを取っているようですね。金曜日が狙い目だとかなんとか!

明石ビブレで古着は珍しいような気がしますが・・・どうなのでしょうか?

東京古着 明石ビブレ店
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通り1-3-2 明石ビブレ3F
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.