国道2号線沿い魚住に「ドトール珈琲農園 明石魚住店」が3月16日オープン予定!「兵庫トヨタ魚住店」跡地

国道2号線沿い魚住の「大溝下」交差点近くに兵庫県初出店となる「ドトール珈琲農園 明石魚住店」が2020年3月16日(月)オープン予定です!

工事は既に完了しているようで、告知が出ていました!

ドライブスルーもあるんですね!

ドトールコーヒー農園は京都市伏見区の「ニトリ伏見向島店」に続いて西日本で2店舗目になりますが、そもそも通常の「ドトールコーヒー」も明石市内に店舗がなかったですよね?

“Welcome to the Farm!”
珈琲農園主の邸宅に招かれたような上質な空間で、心ゆくまで珈琲の味わいを愉しむ。
そんな空間を目指して、ドトール珈琲農園はうまれました。

「おいしいコーヒー」を追求し続けて、ドトールコーヒーショップは37年が経ちました。
生豆、焙煎、ブレンディングの技術に至るまで、その挑戦は今も続いています。
ドトール珈琲農園では、そんなコーヒーにかける想いの一端を形にしました。
スペシャルティ豆を使用したハイクラスのブレンドをご用意してお客様をお迎えいたします。

すべてはお客様にとっての“最高の一杯”となるために。

[sc name=”official-link” ]ドトール珈琲農園 – ドトールコーヒー

ちなみに、現場に貼り出されていた建設業の許可証などの注文者・建築主はレストランチェーンの経営などを行っている「日本レストランシステム」とされており、当初の噂では「星乃珈琲店」の噂がありましたが残念ながらハズレ・・・外観の特徴から「ドトール珈琲農園」ぽいと予想されていた方が正解でした!

https://akashi-journal.com/city/n-rs-uozumi/

この場所には元々「兵庫トヨタ魚住店」がありましたが、金ケ崎の「TSUTAYA WAY大久保店」跡に「兵庫トヨタ大久保店」として2016年10月6日(木)に移転オープンしています。

https://akashi-journal.com/openclose/toyota-okubo/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ