国道2号線沿い魚住に「ドトール珈琲農園 明石魚住店」が3月16日オープン予定!「兵庫トヨタ魚住店」跡地

投稿日:   8,338 views

国道2号線沿い魚住の「大溝下」交差点近くに兵庫県初出店となる「ドトール珈琲農園 明石魚住店」が2020年3月16日(月)オープン予定です!

工事は既に完了しているようで、告知が出ていました!

ドライブスルーもあるんですね!

ドトールコーヒー農園は京都市伏見区の「ニトリ伏見向島店」に続いて西日本で2店舗目になりますが、そもそも通常の「ドトールコーヒー」も明石市内に店舗がなかったですよね?

“Welcome to the Farm!”
珈琲農園主の邸宅に招かれたような上質な空間で、心ゆくまで珈琲の味わいを愉しむ。
そんな空間を目指して、ドトール珈琲農園はうまれました。

「おいしいコーヒー」を追求し続けて、ドトールコーヒーショップは37年が経ちました。
生豆、焙煎、ブレンディングの技術に至るまで、その挑戦は今も続いています。
ドトール珈琲農園では、そんなコーヒーにかける想いの一端を形にしました。
スペシャルティ豆を使用したハイクラスのブレンドをご用意してお客様をお迎えいたします。

すべてはお客様にとっての“最高の一杯”となるために。

公式サイトドトール珈琲農園 - ドトールコーヒー

ちなみに、現場に貼り出されていた建設業の許可証などの注文者・建築主はレストランチェーンの経営などを行っている「日本レストランシステム」とされており、当初の噂では「星乃珈琲店」の噂がありましたが残念ながらハズレ・・・外観の特徴から「ドトール珈琲農園」ぽいと予想されていた方が正解でした!

関連リンク
国道2号線沿い魚住の「兵庫トヨタ魚住店」跡地で工事が始まってる!星野珈琲店?
国道2号線沿い魚住の「大溝下」交差点近くで工事が始まっていました! 現場を確認してみると、建設業の許可証などが貼り出されており注文者・建築主はレストランチェーンの経営などを行

この場所には元々「兵庫トヨタ魚住店」がありましたが、金ケ崎の「TSUTAYA WAY大久保店」跡に「兵庫トヨタ大久保店」として2016年10月6日(木)に移転オープンしています。

関連リンク
国道2号線沿いに兵庫トヨタ大久保店がオープンしてた!TSUTAYAの跡地
国道2号線沿い魚住町金ケ崎で工事を行っていた「兵庫トヨタ大久保店」がオープンしていました! この場所は2016年5月に閉店した「TSUTAYA WAY大久保店」の跡地になりま
ドトール珈琲農園 明石魚住店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0074
明石市魚住町清水1046-1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.