国道2号線沿いの「サンクス明石大久保中央店」がファミマにリニューアル!7月11日オープン予定

投稿日:   931 views

国道2号線沿いの「大久保」交差点近くにあるコンビニ「サンクス明石大久保中央店」が2018年7月11日(水)に「ファミリーマート明石大久保中央店」に生まれ変わるそうです!

リニューアルオープン日は告知されていますが、工事日程等は確認時点(6月12日)ではまだ貼り出されていませんでした。

明石市内のサークルKサンクスの現状についてはこちら!

関連リンク
明石市内のサークルKサンクスの状況まとめ【ファミマに業態転換】
サークルKサンクスはファミリーマートと経営統合したことで、2018年の夏には店舗を「ファミリーマート」に統一することになりました。このページでは明石市内にあるサークルKサンクスの状

現在、JR西明石駅前の「サンクス西明石駅前店」が改装工事中で2018年6月26日(火)に「ファミリーマート西明石駅前店」としてリニューアルオープン予定となっています。

関連リンク
JR西明石駅前の「サンクス西明石駅前店」がファミマにリニューアル!
JR西明石駅前の「サンクス西明石駅前店」がファミリーマートにリニューアルするため一時休業となります! 入り口に貼られたお知らせによると2018年6月6日(水)13:00~26

今回の「サンクス明石大久保中央店」のリニューアル発表により、明石市内に残っているのは明姫幹線沿いの「サンクス 明石住吉店」のみとなります。2018年8月までにサークルK・サンクスの全店舗をファミリーマートブランドに統合する方針なので、近々他のサークルKサンクスの店舗でも何らかの動きがあるでしょうね!

サンクス明石大久保中央店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0051
明石市大久保町大窪字田上24番1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.