明石駅の山陽たい焼きが少し移転してリニューアルオープン

開店・閉店

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

山陽電車明石駅にある「山陽たい焼き明石店」がちょこっとだけ移転してリニューアルオープンしていました!

山陽たい焼き2

移転前に訪れた時の記事はこちら!
明石駅の買い食いの定番といえば「山陽たい焼き」!

以前は「ロッテリア 山陽明石駅店」の向かい、「山陽そば」のお隣に店舗がありました。
現在はそこから少し移動して「ケンタッキーフライドチキン山陽明石駅店」と「サンロード」の間にお店がありますよ!

山陽たい焼き1

写真はリニューアルオープン当日、2016年3月24日(木)の朝に撮影したのですが、オープンがお昼12:00だったので買い食いは諦めました(´・ω・`)

リニューアルオープン限定商品として大きな栗が2つはいった「栗入り小倉餡たいやき」が特別価格の税込100円/匹で販売されているようです。
これはぜひとも味わっておきたいところですね(^o^)

山陽たい焼き3

以前お店があった場所はこんな感じ。
窓の部分には移転のお知らせの紙が貼られていました。かなり狭小なスペースですが何か別のお店が入ったりするのでしょうか?

山陽たい焼き4

 

 

地図の表示/非表示

山陽たい焼 明石店
住所
〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1-4-1
電話番号
078-918-0254
営業時間
[月~土]10:00~20:30 [日・祝] 10:00~20:00
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.