2号線沿い大久保の「手打ち讃岐うどん かぐら」が閉店してた!

投稿日:2019年2月25日 更新日:   4,169 views

国道2号線沿い大久保町松陰にあった「手打ち讃岐うどん かぐら」が閉店していました。

シャッターが閉まっており、お知らせなどは貼り出されていませんでしたが、facebookに2019年2月17日(日)をもって閉店とのお知らせが掲載されています。

事業終了のお知らせです。

この度2月17日日曜日をもちまして閉店致します。

つきましては割引券をお持ちの方はお早めにご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

永らくのご愛顧誠にありがとうございました。

【閉店】手打ち讃岐うどん かぐら

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0053
明石市大久保町松陰1115-4 セオコート明石2 103

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.