ピオレ明石東館2Fに和定食の「さち福や」がオープンしてた!

投稿日:   5,135 views

ピオレ明石東館2階に和定食のお店「さち福や ピオレ明石店」がオープンしていました!

オープン日は2019年7月23日(火)。「さち福や」は「まいどおおきに食堂」などを展開する「株式会社フジオフードシステム」の和定食ブランドで、全国に約30店舗。兵庫県内にも数店舗ありますが明石には初出店です!

この場所には元々「窯焼和食ばんざ」というお店があり、2018年3月に「やわらかとんかつ かつぜん」に業態転換しリニューアルしましたが、2019年3月31日(日)をもって閉店となっていました。

関連リンク
ピオレ明石東館2Fの「やわらかとんかつ かつぜん」が閉店してた!
ピオレ明石東館2階にあった「やわらかとんかつ かつぜん」が閉店していました! この場所には元々「窯焼和食ばんざ」というお店がありましたが、2018年3月7日(水)で閉店となり

「かつぜん」の運営会社は加古川市にある「株式会社カノコ」という会社で、明石駅前には和風居酒屋「膳家 明石店」もありましたが、こちらも2019年1月26日(土)をもって閉店。跡地には「明石海鮮個室居酒屋 海翔~ウミカケル~ 明石駅前店」と「九州料理個室居酒屋 あきらさん。 明石駅前店」が2019年5月1日(水・祝)にオープンしています。

関連リンク
明石駅前に個室居酒屋「海翔 ~ウミカケル~」と「あきらさん。」がオープンしてた!膳家の跡地
明石駅前に「明石海鮮個室居酒屋 海翔~ウミカケル~ 明石駅前店」と「九州料理個室居酒屋 あきらさん。 明石駅前店」が2019年5月1日(水・祝)にオープンしていました! 20
さち福や ピオレ明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.