開店・閉店

アスピア明石南館2階に「りそうのマイホーム」が2月27日オープン予定!

2021年2月20日

アスピア明石南館2階に新築戸建や注文住宅・家づくりの相談ができる「りそうのマイホーム」が2021年2月27日(土)にオープン予定です!

3月1日追記:2020年7月28日(火)をもって閉店となった「QUASYS(クアシス)明石店」跡でした!

https://akashi-journal.com/openclose/quasys-akashi/

南館2階とのことなので、エスカレーターを上ってすぐのところで、2021年1月31日(日)をもって営業終了となった「BEETS MARKET」が濃厚でしょうか?

私たち「りそうのマイホーム」は、家を建てたり、売ったり、仲介する会社ではありません。 私たちはこれから人生の一大イベントとなる「りそうのマイホーム」の夢を実現する際に、以下の様な専門家のサービスを無料で提供し、第三者の立場でお客様の「りそうの家づくり」をサポートする会社です。

・お金のプロ「ファイナンシャルプランナー」
・家づくりのプロ「ハウスメーカー出身者」
・規制のプロ「法律の専門家」

「りそうのマイホーム」の事は何でもお気軽にご相談ください!

[sc name="official-link" ]りそうのマイホーム - りそうのマイホームで りそうのくらしを手に入れよう!

りそうのマイホーム

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0886
明石市東仲ノ町6番1号 アスピア明石南館2階
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,