アスピア明石の本屋さん「リブロ」が増床OPENするらしい

投稿日:2015年2月23日 更新日:   688 views

アスピア明石の南館2階にある本屋さん「LIBRO(リブロ)」が増床OPENするらしいです。

現地に行ってみると大きく告知されていました。
隣にあった古着屋「蔵之助」が2月1日で閉店し、その部分「LIBRO(リブロ)」が広がるようです。

2

明石駅前再開発に伴い「ジュンク堂書店」が閉店(再開発完了後再出店するようですが・・・)。
ステーションプラザもリニューアル中。

となると明石駅前の大きな本屋さんはこの「LIBRO(リブロ)」くらいですよね(^_^;)

スポンサーリンク

あまり大きい本屋さんではなく、物足りない感があったので今回の増床は丁度よかったのかもしれません。

3

増床部分はまだ区切られて状況がはっきりしませんでしたが、既に本棚などの設置は終わっており、あとは書籍の陳列のみといったような感じでした。

1

LIBRO(リブロ)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

電話番号
078-919-4600
営業時間
10:00~20:00
駐車場
662台
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.