伊川谷の「パソコン工房 明石店」が12月4日から休業・9日移転オープン!

投稿日:   3,416 views

伊川谷町有瀬の県道21号神戸明石線(旧神明)沿いにある「パソコン工房 明石店」が2017年12月4日(月)から休業となり、12月9日(土)移転オープンします!

パソコン工房 明石店は2017年12月9日(土)に移転リニューアルオープン致します。
オープニングセール情報は近日公開!今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

12月4日(月)~12月8日(金)は移転準備の為休業させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

公式サイトパソコン工房 明石店

通常は11:00オープンですが、リニューアルオープン直後の2日間は10:00オープンになるそう!

まさや
旧神明沿いに西に移転。「明石店」だけど神戸市西区から神戸市西区へ!

パソコン工房は国内最大級のパソコン専門ショップで、最新パソコンの他、BTOパソコン、各種パソコンパーツの販売などを行っています。BTOとは「Build To Order」の頭文字を撮った略称で、受注生産を意味します。市販の完成品パソコンと比べて、自由に仕様を決めることができるので予算にあわせて、メモリ・SSDなどの容量を大きくしたりなどできるのが魅力!

ちなみに私が現在使用しているデスクトップPCもパソコン工房製!CPUをそこそこ良いのにしてSSDやグラボを付けながらも、Officeソフトを省いたりして10万円以下に押さえました!

こまさん
よくわからん!
まさや
BTOパソコンのメーカーは他にもありますが、近場に実店舗があるのが嬉しいですね!

公式サイトBTOパソコン(PC)のことならパソコン工房通販ショップ

パソコン工房 明石店(移転先)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2127
神戸市西区玉津町西河原22-4
営業時間
11:00~20:00
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.