靴のヒラキの近くに「お宝発見なるはや岩岡店」がオープンしてた!ジョーシンの跡地

投稿日:2019年8月11日 更新日:   4,015 views

神戸市西区岩岡のヒラキ近くにリユースショップの「お宝発見なるはや岩岡店」が2019年8月10日(土)にオープンしていました!

公式ページを見たところ、アスピア明石南館1階にある「お宝ジョニー アスピア明石店」は姉妹店で、同ブランドの「お宝ジョニーイオン加古川」が移転し「お宝発見なるはや岩岡店」としてオープンしたようです!

公式サイト買取専門店 なるはや 岩岡店

建物外観の看板は控えめサイズ。

この建物は元々ホームセンターの「コーナン」と「Joshin(ジョーシン)」でオープンしましたが、コーナンが早々に閉店。その後パチンコ&スロットの「123」やアウトレット家具店の「家具のdig」などが出店しました。その後、2016年2月に「家具のdig」が閉店。「ジョーシン神戸岩岡店」も2017年9月10日(日)をもって閉店となりました。

関連リンク
ヒラキ近くの「ジョーシン神戸岩岡店」が9月10日で閉店!売りつくしセール開催中
閉店後の様子はこちら https://akashi-journal.com/openclose/joshin-iwaoka-2/ 神戸市西区岩岡のヒラキ近くにある「ジョ

ジョーシン閉店後の2階はこんな感じでした!

関連リンク
ヒラキ近くの「ジョーシン神戸岩岡店」閉店後の様子
神戸市西区岩岡のヒラキ近くにある「ジョーシン神戸岩岡店」が2017年9月10日(日)をもって閉店となりました! 閉店前、売りつくしセール開催中の記事はこちら! https:
なるはや 岩岡店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2404
神戸市西区岩岡町古郷1474-1 2階
営業時間
12:00~21:00
定休日
年中無休
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.