ドライブインながさわのレストランが6月20日で閉店するみたい!

皆様ご存知明石西インターすぐ近くの「ドライブインながさわ」の・・・

ながさわ10

「レストランながさわ」が・・・

ながさわ8

ながさわ土山本店のリニューアルに伴い2016年6月20日(月)をもって閉店!

ながさわ2

・・・!!!

とりあえずレストランで「肉もりもりジャイアントハンバーグ(1,530円+税)」でも食べて落ち着こう。

ながさわ3

300gのジャンボハンバーグの上に焼き肉が乗っています。
これぞ男の料理!

・・・と、現実逃避をしてみましたがレストランの閉店は間違いではありませんでした・・・。同じ建物の喫茶・バイキングの「キャロットファーム」は既に閉店しているのでこの建物自体が取り壊されるのでしょうか?

また、案内にある通り「ビッグエコー」や、「麺坊はりまや」のあるこちらの建物は閉店しない模様。

ながさわ9

セガワールドも営業中です。

ながさわ7

メガスターパークは2014年10月19日をもって既に閉店済み

ながさわ6

メガスターパーク前からマクドナルドの横辺りは現在工事中です。

ながさわ4

注意書きが見難いですが「ながさわ土山本店の全面リニューアルに伴い3月下旬より置き車(不法駐車)を全面禁止とさせていただきます。」と書かれています。

ながさわ5

ながさわの公式サイトでは各店舗の閉店や、今回のリニューアルについて全く触れられていないのでやきもきしますね。

[sc name=”official-link” ]ながさわ

ながさわのロゴとプレイ○ーイのロゴがだいたいおなじに見える。

ながさわ1

ディスカウントストアの「スーパーセンタートライアル」がくるという噂は聞いていますが、まだ公式的な発表を発見できていません。かなり面積はあるのでその他の部分も今後どのように変化していくか楽しみですね♪

[sc name=”journal-link” ]「ながさわ」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ