大久保IC近くの「ミカヅキモモコ イズミヤ西神戸店」が閉店してた!

大久保IC近くのカナート西神戸店内にあった「ミカヅキモモコ イズミヤ西神戸店」が閉店していました!

貼り出されていた「閉店のお知らせ」によると2020年2月24日(火)をもって閉店となったとのこと。

ミカヅキモモコは他の300円均一ショップと比較してキャラクターグッズや面白系・おもちゃなどが多い特徴がありますね。

このたび、イズミヤ西神戸店は2/24(月)をもって閉店いたしました。
今まで長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今後は近隣店舗の明石ビブレ店をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

[sc name=”official-link” ]閉店のお知らせ(ミカヅキモモコ)

明石市内には「ミカヅキモモコ 明石ビブレ店」があり、以前まで兵庫店内の店舗はこの2店舗でしたが、現在は2019年3月に「ブルメールHAT神戸店」がオープンしています。過去には「エビスタ西宮店」、「ららぽーと甲子園店」、「ニッケレポス加古川店」などがありましたが、これらの店舗は現在閉店しており県内の店舗数は減少傾向です。

[sc name=”official-link” ]三日月百子 – 全品300円のプチプライスショップ

明石市周辺の300円均一情報まとめページはこちら!

https://akashi-journal.com/matome/300yen/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ