大久保IC近くの「ミカヅキモモコ イズミヤ西神戸店」が閉店してた!

投稿日:   2,963 views

大久保IC近くのカナート西神戸店内にあった「ミカヅキモモコ イズミヤ西神戸店」が閉店していました!

貼り出されていた「閉店のお知らせ」によると2020年2月24日(火)をもって閉店となったとのこと。

ミカヅキモモコは他の300円均一ショップと比較してキャラクターグッズや面白系・おもちゃなどが多い特徴がありますね。

このたび、イズミヤ西神戸店は2/24(月)をもって閉店いたしました。
今まで長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今後は近隣店舗の明石ビブレ店をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

公式サイト閉店のお知らせ(ミカヅキモモコ)

明石市内には「ミカヅキモモコ 明石ビブレ店」があり、以前まで兵庫店内の店舗はこの2店舗でしたが、現在は2019年3月に「ブルメールHAT神戸店」がオープンしています。過去には「エビスタ西宮店」、「ららぽーと甲子園店」、「ニッケレポス加古川店」などがありましたが、これらの店舗は現在閉店しており県内の店舗数は減少傾向です。

公式サイト三日月百子 – 全品300円のプチプライスショップ

明石市周辺の300円均一情報まとめページはこちら!

関連リンク
明石市内の300円均一店まとめ【3COINS・ミカヅキモモコ・CouCou・illusie300】
この記事では明石市内と近隣の 300円均一ショップ をまとめています! 3COINS(スリーコインズ) 3COINS ピオレ明石店 住所:明石市
【閉店】ミカヅキモモコ イズミヤ西神戸店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2412
神戸市西区竜が岡1丁目21-1 イズミヤ西神戸店1F
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.