ファン歓喜!?和坂の交差点近くに「もっこす」がオープンしたみたい!

この記事は約2分で読めます

神戸のラーメン屋さんとして有名な「もっこす」明石市内に初出店したそうですよ!明石周辺にお住まいのもっこすファンの皆様には朗報ですね(*´ω`*)

7月19日(日)11:00オープンです。

・・・

本日でした。
情報が遅くなり申し訳ございません(´・ω・`)

スポンサーリンク

場所は国道2号線と175号線が交わる「和坂」の交差点から175号線を少し北に上がったところ。「ステーキハウスおおくぼ 明石和坂店」の向かいになります。

まだ私も現地を確認できてはいないのですが・・・。

ちなみに「もっこす 西明石店」は高速長田店のオーナーさんが出店しているそうですよ。

情報元はアースデザイン西明石店様のブログです。
もっこす西明石店 アースデザイン

ホントは写真を撮りに行って掲載したかったのですが・・・
既にオープン日なので今回は速度優先で・・・!

そして写真がないのでサムネイルなどは「ぱくたそ」さんから笑顔が素敵な食いしんぼう「朽木誠一郎氏」の写真を拝借しました。プロフィール情報によると朽木氏の座右の銘は「おかわり自由」らしいです。素晴らしい座右の銘ですね(*´ω`*)

もっこす西明石店
住所
〒673-0029
明石市大道町2丁目12-14
電話番号
078-927-3771
備考
7月19日(日)11:00 OPEN

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.