【オープン日変更】明姫幹線沿いの「丸亀製麺魚住店」が改装のため1月9日から休業!2月16日リニューアルオープン!

投稿日:

2月14日追記

現在改装工事中の「丸亀製麺魚住店」ですが、リニューアルオープンの日程が当初より1日遅れ、2018年2月16日(金)に変更されていました!

改装前の下の写真と比べると外観も綺麗になっていますね。リニューアルオープンが楽しみです!

1月7日

国道250号線(明姫幹線)沿いの「丸亀製麺魚住店」が改装のため2018年1月9日(火)から休業となり2月15日(木)にリニューアルオープンします!

休業のお知らせが店頭に貼り出されていました!

1ヶ月以上の工事となると結構大掛かりなリニューアルになりそうなので、楽しみですね!

まさや
せっかくなのでうどんチュルチュルしておきました!

ちなみに明石市内の丸亀製麺は今回改装する「魚住店」の他には「明石大久保店」と「イトーヨーカドー明石店」があり、合計3店舗。意外と明石市の東側には出店していないんですね・・・!

丸亀製麺を運営するのは株式会社トリドールホールディングスで、その名の通り釜飯と焼き鳥の「とりどーる」と同じ運営。他にも幾つかの業態のチェーン展開を行っているがフランチャイズではなく直営店だそうです。現在は売り上げの8割以上が丸亀製麺となっており、新規出店もほぼ丸亀製麺のみに絞り込まれているとのこと。

公式サイト讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

丸亀製麺魚住店
住所
〒674-0083
明石市魚住町住吉1-11-9
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.