【オープン日変更】明姫幹線沿いの「丸亀製麺魚住店」が改装のため1月9日から休業!2月16日リニューアルオープン!

もくじ

2月14日追記

現在改装工事中の「丸亀製麺魚住店」ですが、リニューアルオープンの日程が当初より1日遅れ、2018年2月16日(金)に変更されていました!

改装前の下の写真と比べると外観も綺麗になっていますね。リニューアルオープンが楽しみです!

1月7日

国道250号線(明姫幹線)沿いの「丸亀製麺魚住店」が改装のため2018年1月9日(火)から休業となり2月15日(木)にリニューアルオープンします!

休業のお知らせが店頭に貼り出されていました!

1ヶ月以上の工事となると結構大掛かりなリニューアルになりそうなので、楽しみですね!

まさや
せっかくなのでうどんチュルチュルしておきました!

ちなみに明石市内の丸亀製麺は今回改装する「魚住店」の他には「明石大久保店」と「イトーヨーカドー明石店」があり、合計3店舗。意外と明石市の東側には出店していないんですね・・・!

丸亀製麺を運営するのは株式会社トリドールホールディングスで、その名の通り釜飯と焼き鳥の「とりどーる」と同じ運営。他にも幾つかの業態のチェーン展開を行っているがフランチャイズではなく直営店だそうです。現在は売り上げの8割以上が丸亀製麺となっており、新規出店もほぼ丸亀製麺のみに絞り込まれているとのこと。

[sc name=”official-link” ]讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ