伊川谷インター近くに「カラオケ本舗まねきねこ」が1月下旬オープン!「のんのん」跡地

投稿日:

伊川谷インターすぐの近くに「カラオケ本舗まねきねこ」が1月下旬にオープンするようです!

まねきねこ2

場所はもともと「カラオケBOXのんのん」があったところ・・・というか現在も絶賛のんのんの看板が立っていますね!ここは何度かカラオケ店でお店が変わっていた気がします。

写真は2016年1月20日撮影分ですでに下旬に差し掛かっていますが予定通りオープンするのでしょうか?
居抜き出店なので工事内容は少なそうですが。

まねきねこ1
住所は神戸市西区北別府4-14-7。

「カラオケ本舗まねきねこ」といえば飲み物食べ物など持ち込み自由で、格安なカラオケ屋さんとして有名ですよね( ´∀`)
明石魚住店には学生時代時々お世話になりました!明石市内だと他に明石大久保店もありますね。

カラオケ本舗まねきねこ 伊川谷店
住所
〒651-2117
神戸市西区北別府4-14-7
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.