大久保小学校前のローソンが閉店。ドミノ・ピザになるみたい

大久保小学校前にあるローソンが閉店していました。
名無しの明石っ子さん情報提供有難うございます!

2

閉店情報を調べてみると2015年6月25日に閉店していたようです。
15/6/25【閉店】ローソン 大久保小学校前店 | 開店・閉店

[adsense]

建物は現在工事をしており、「ドミノ・ピザ」になるそうです!既に求人を行っており、タウンワークに情報が掲載されていました!
ドミノ・ピザ 明石大久保小学校前店/A1000427247のアルバイト・バイト求人情報【タウンワーク】

10月初旬にオープン予定とのことなので、あと1ヶ月ほどですね(・∀・)

3

立地は国道2号線沿いの「大久保小学校東」の交差点の西側すぐ。さらに西側には「餃子の王将 明石森田店」がありますね。住所としては明石市大久保町大久保町449-4、大久保町を繰り返す不思議な住所です(・_・;)

1

コンビニ跡地にピザ屋さんとなると駐車場が過剰な気もするのですがどうなのでしょうか? 

そして、国道2号線を挟んで向かいには「明石森田郵便局」があります。

4

ちなみに明石森田郵便局の東隣りは「硬ェ革ボール」が気になる「大久保バッティングセンター」があります。
▶  新しい公園や動物病院が出来てた!西明石-大久保のあれこれ【明石小ネタ集】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ