激安スーパー「ラ・ムー大蔵海岸店」が2月10日リニューアルオープン!オープニングセールも開催!

投稿日:

24時間営業の激安スーパーの「ラ・ムー大蔵海岸店」が2017年2月10日(金)リニューアルオープンします!

あまり前を通ることがないので気づかなかったのですが、情報提供を頂きました。皆様いつもありがとうございます。ちなみに2017年2月15日(水)までは超破格値でのオープニングセールも開催されますよ!

公式サイトラ・ムー大蔵海岸店

そして、セール前日に来てみましたが、通常価格でも色々安いのでついつい買ってしまうあるある。

1000円以上購入でトートバックもゲットしました!

ラ・ムーを運営する大黒天物産株式会社は岡山県倉敷市に本社を置き、中国地方・関西地方を中心に「ラ・ムー」や「ディオ」などのディスカウントストアを展開しています。

兵庫県内にも12店舗あり、明石市内には今回リニューアルした「ラ・ムー大蔵海岸店」の他に、「ラ・ムー明石南店」、「ディオ明石店」の2店舗があり、店舗名からは位置が分かり難いですが2店舗とも魚住エリアですね!

ラ・ムー大蔵海岸店
住所
〒673-0879
兵庫県明石市大蔵海岸通2丁目2番
電話番号
078-919-1270
営業時間
24時間
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.