ピオレ明石西館1階に「ココシュカ」がオープンしてた!

投稿日:   4,383 views

ピオレ明石西館1階に「kokoschka.(ココシュカ)」がオープンしていました!

3月6日(金)、ピオレ明石西館に「ココシュカ」がオープン♪

ココシュカは毎日を心地よく、素敵に輝く女性のためのライフスタイル型提案ショップです。今回のリニューアルでは、化粧品売り場を拡大し、取り扱いブランドも増え、より多くのお客様に楽しんでお買い物していただけるお店となりました。

ぜひご来店お待ちしております!

公式サイトココシュカ NEW OPEN!(ピオレ明石)

フロアマップ右下の「51」のところで、スターバックスコーヒーのお隣。元々同じくらいの場所にあったのですが2019年8月25日(日)をもって一時閉店となっていました。

オープン前の様子はこちら!

関連リンク
ピオレ明石西館1階に「ココシュカ」が3月6日オープン予定!
ピオレ明石西館1階に「kokoschka.(ココシュカ)」が2020年3月6日(金)オープン予定です! フロアマップ右下の「53」のスターバックスコーヒーの横からショップ

公式HPはこちら!

公式サイトkokoschka.(ココシュカ)

関連記事

その他、昨年末ごろにオープンしたピオレ明石の新店情報はこちら!

関連リンク
【東館・西館】ピオレ明石の新店情報まとめ!
明石駅直結の商業施設「piole(ピオレ)明石」で、多数の閉店・新店情報が出てきましたので情報をまとめてみました! 閉店店舗情報はこちら! https://akashi-j

3月17日(火)にオープンする増床部分の詳細はこちらの記事から!

関連リンク
JR明石駅の商業施設「ピオレ明石」西館増床部分が3月17日オープン!あかし案内所
JR明石駅の商業施設「ピオレ明石」西館の増床部分が2020年3月17日(火)にオープンします! この部分は「(仮称)ユニバーサルツーリズムセンター」として工事が進んでいました
ピオレ明石

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.