ピオレ明石東館2階に「やわらかとんかつ かつぜん」がオープンしてた!「窯焼和食ばんざ」からの業態転換

投稿日:

ピオレ明石東館2階に「やわらかとんかつ かつぜん」がオープンしていました!

日曜日のお昼時だったのもあって大人気!

この場所には元々「窯焼和食ばんざ」というお店がありましたが、3月7日(水)で閉店となり、3月21日(水・祝)にリニューアルオープンする旨が告知されていました!

前回の記事はこちら!

関連リンク
ピオレ明石の「窯焼和食ばんざ」が閉店してた!「やわらかとんかつ かつぜん」にリニューアル
ピオレ明石東館2階の「窯焼和食ばんざ」が閉店していました! フロアマップでエスカレーター近くの“COMING SOON”となっている部分ですね! 店頭のお知らせによると

外観はそんなに変わっていないですね!「やわらかとんかつ かつぜん」は加古川店に次ぐ2号店となり、運営会社の株式会社カノコは他に「膳家」なども運営しています!

地域に根ざしたご馳走とんかつ。厳選された豚肉を、丹精込めて作られた歴史ある丹波立杭焼きなどの器にのせて、おいしくやわらかい、肉の旨みを閉じ込めたとんかつや揚げ物を皆様にご提供致します。

公式サイトやわらかとんかつ かつぜん(ピオレ明石)

やわらかとんかつ かつぜん
住所
〒673-0891
明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石
営業時間
11:00~22:00(LO.21:00)
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.