硯町の「かっぱ寿司明石店」が11月29日リニューアルオープン!

投稿日:   2,952 views

和坂交差点にある「かっぱ寿司明石店」が2017年11月29日(水)にリニューアルオープンしました!

2017年11月20日(月)~28日(火)の期間でリニューアル工事を行っていたようです。外観も少し雰囲気が変わりましたね!

せっかくなのでお昼時に入店ガラガラ!レーンもテーブルも注文のタブレットも綺麗になってる!

しかし、残念なことに店員さんから「新幹線がなくなり、注文方法がかわりました」という残酷な宣告・・・!

こまさん
あとかっぱのキャラクターがロストして悲しい!

かっぱ寿司は2016年10月からロゴを一新し、新生かっぱ寿司をスタートしリブランディングを行っていたようです!

新生かっぱ寿司のテーマは「おいしいネタ、はなしのネタ。」で、ロゴマークもコンセプトを受け、お客のいっぱいの笑顔と皿が積みあがってできる皿のタワーをモチーフにした。

たくさんたべれる事の楽しさ・安心感を二色の皿が何枚も重なる絵で表現した。赤い皿は一番人気のまぐろをイメージしネタの鮮度が高いこと、金色の皿は、たとえ一皿100円の皿でも、そこにかけるかっぱ寿司の想いや志は金の価値があることを表現したという。

リンクかっぱ寿司/ロゴを一新、三鷹店を新モデル店に(流通ニュース)

良くも悪くも見た目のチープ感がなくなり新しくなった「新生かっぱ寿司」!どのように独自路線を出していくのか楽しみですね!

公式サイトかっぱ寿司

かっぱ寿司 明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0028
明石市硯町1-10-23
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.