開店・閉店

神出町にある楽農レストラン「育みの里 かんでかんで」が2月28日で閉店するみたい!

2021年1月21日

神戸市西区神出町小束野にある「兵庫楽農生活センター」内の楽農レストラン「育みの里 かんでかんで」が2021年2月28日(日)で閉店となるようです!

公式サイトやSNSに閉店のお知らせが掲載されていました

かんでかんでは株式会社トーホーが運営する農業レストランで、ビュッフェスタイルが人気でしたが新型コロナウイルスの流行でセットメニューの提供に変更となっていました

[sc name="official-link" ]育みの里かんでかんで

【2月28日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました】

平素より当店をご利用いただきましてありがとうございます。
この度は誠に勝手ながら2月28日(日)をもちまして、「楽農レストラン育みの里かんでかんで」を閉店させていただくことになりました。
長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。

楽農レストラン育みの里かんでかんでスタッフ一同

[sc name="official-link" ]育みの里かんでかんで(ぐるなび)

育みの里 かんでかんで

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2304
神戸市西区神出町小束野30-17
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,