明幹沿い魚住にあるうどん屋「一平」が閉店してた!

開店・閉店

この記事は約2分で読めます。 まさや

明姫幹線の「魚住町住吉1丁目」交差点近くにあるうどん屋さん「一平」が閉店していました!
※ まこさん情報提供ありがとうございます!

うどんハウス一平2

一見うどん屋さんに見えない外観の建物で、駐車場も広大。明姫幹線こと国道250号線沿いで「塩元帥 明石店」と「CoCo壱番屋 明幹明石魚住店」の並びにあります。写真には写っていませんが道を挟んでお向かいは「ゲオ 明石魚住店」。個人的に店名は「うどんハウス一平」という認識なのですが食べログでは「一平」になっていたのでそちらで統一しておきます。

うどんハウス一平1

お店の入り口に閉店のお知らせが貼られていました。2016年6月25日(土)をもって閉店されたとのこと。
よく見るとHOUSEの「U」が剥がれてしまっています。

常連さんが多かったイメージですが、地元で昔から愛されたお店が無くなってしまうのはやっぱり悲しいですね。すぐ近くに「丸亀製麺 魚住店」もありますし、近場は他にも飲食店が豊富なのでライバルが増えたことも原因なのでしょうか?

関連リンク「開店・閉店」に関する記事一覧

 

地図の表示/非表示

【閉店】一平
住所
〒674-0083 兵庫県明石市魚住町住吉2-9-28
備考
2016年6月25日(土)閉店
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.