開店・閉店

岬町にあった「明石玉子焼 今中」が魚の棚近くに移転したみたい!

2017年12月11日

5,488 views

↓現地を確認してきました!↓

https://akashi-journal.com/openclose/imanaka-2/

岬町の伊弉冊(いざなみ)神社の西隣にあった「明石玉子焼 今中」が魚の棚商店街の南に移転し、2017年12月7日(木)にオープンされたそうです!

まさや
ちょうど所用で旧店舗の近くを通ったのですが見逃していました!

明石観光協会のTwitterに新店舗の情報が掲載されていたのでご紹介!

2016年8月10日(水)にオープンした立ち食い焼肉の「さすらいのカンテキ 明石酒場」の斜め向かいくらいの場所ですね!

https://akashi-journal.com/openclose/kanteki-uonotana/

ちなみに「明石玉子焼今中」は明石じゃーなるで実施した「玉子焼・明石焼人気店ランキングアンケート」でも4位に入った人気店!

https://akashi-journal.com/enquete/tamagoyaki-ranking-result/

まさや
今回の移転で駅から近くなったので観光客にもおすすめですね!
明石玉子焼 今中

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目3-4
営業時間
11:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,