ホテルキャッスルプラザ地下に「北の大地 北海道市場」が10月オープン予定!

投稿日:

西明石のホテルキャッスルプラザ地下に「北の大地 北海道市場」という居酒屋がオープン予定です!

情報を頂いて現地を見に行ったところ階段を降りてすぐのところで工事中の店舗を発見!

2017年2月1日(水)にオープンした「俺の黒焼き とり蔵」が2018年9月からリニューアル工事を行っているようで、ぐるなびでは10月リニューアルオープンとのことでした。

9月1日(土)より改装工事のためお休みとなります。
10月に装いも新たにリニューアル予定となります!

リンク俺の黒焼き とり蔵 西明石店(ぐるなび)

ホテルキャッスルプラザには今回オープンする「北の大地 北海道市場」以外にも様々な飲食店が充実していて、「カンポフェリーチェ」はお得なランチがあるのでこまさんがヘビーユーザーと化しています。「食べなきゃ痩せるのは分かっているのだが、美味しいので食べてしまう」「痩せようと運動するのだが、良い感じにお腹が空くので食べてしまう」とジレンマに悩んでいました。仕方ないね!

公式サイトレストラン | ホテルキャッスルプラザ

北の大地 北海道市場
住所
〒673-0016
明石市松の内2-2 西明石ホテルキャッスルプラザ B1F
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.