グリーンピア三木が一時閉鎖!運営事業者が変更になるみたい

投稿日:2015年12月13日 更新日:

三木市にあるリゾート施設「グリーンピア三木」が運営事業者の変更に伴い一時閉鎖するそうです。現事業者による営業は2015年12月13日まで(宿泊、宴会は同12日まで)で、再開日は未定だそうです。

グリーンピア三木

三木市はあんまり詳しくないけど「グリーンピア三木」は聞いたことある。行ったことある。
そんな方は何気に多い気がします・・・私とか・・・!

今まで「グリーンピア三木」は、現事業者である株式会社エムアンドエムサービスが兵庫県からの賃借により運営しており、その契約が2015年12月に満了となります。新しい事業者に決定したのは「延田エンタープライズ」(大阪府八尾市)で同社の提案によると「三木インターナショナルヴィレッジ(仮称)」として、スポーツ施設、温浴施設、遊技場などを運営するそうです(・∀・)

新規リゾート事業開始決定(グリーンピア三木)- 延田グループからのお知らせ

グリーンピア三木
住所
〒673-0703
兵庫県三木市細川町垂穂字槙山894-60
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:貴崎の妃の奇跡の軌跡 : 投稿日:2015/12/14(月) 13:51:51

    個人的見解として断っておきますが。

    延田で遊技場ってのがどうもひっかかりますなぁ。
    延羽の湯とかもやってますが、何か違う方向に行かねばいいなと。

    かつて長崎のハウステンボスも、隣接地にウインズ(場外馬券売場)が
    できると聞いて「なんでそんなものが要る?」などと最初思ったんですが、
    それとは関係なく新企画とかの効果で、
    客数がV字回復したってのもあるにはありますが・・

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.