明姫幹線沿い魚住にあるENEOSセルフ明姫明石SSが閉店してた!

投稿日:

明姫幹線沿い魚住の「明石高専東」交差点近くにあるENEOSセルフ明姫明石SSが閉店していました!

写真では分かりませんが、「ファミリーマート 明石住吉店」や「マクドナルド 250魚住店」の向かいのセルフガソリンスタンドです。

情報提供で頂いたコメントでは2017年2月26日(日)に閉店した模様。時間がなくて反対車線からの撮影だったので案内はちゃんと見れず、洗車の機械を引き上げる作業の最中でした。

引き上げた機械は他のガソリンスタンドで活用されるのでしょうか?

明姫幹線をもう少し東に行った「うどんハウス一平」の跡地でのローソン建設工事も開始していますし、このあたりの町並みも色々変化しそうですね。

関連リンク
明幹沿い魚住の「一平」跡で建設工事中!ローソンができるみたい
明姫幹線の「魚住町住吉1丁目」交差点近くにあり、2016年6月25日に閉店したうどん屋さん「一平」の跡地でローソンの建設工事が始まっていました! 3月2日 1月末に確認した時点
【閉店】ENEOSセルフ明姫明石SS
住所
〒674-0083
兵庫県明石市魚住町住吉2-23-1

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.