コンビニも併設予定!クリーニングの「英国屋太寺店」がリニューアルオープン

明石市太寺にあるクリーニング店の「英国屋 太寺店」が少し斜め後ろにリニューアルオープンしたようです。
クリーニングだけでなくコインランドリーも併設されました。

3

オープン日は5月22日(金)で、写真撮影は5月21日(木)なのでオープン前日のものとなっております。

[adsense]

リニューアル前の店舗は、新店舗の斜め前にありました。
リニューアルとなっていますが別の建物になっているので前日まで普通に営業されていました。

かなり年季の入った建物で英国屋さん以外のお部屋は使用されていなかったみたいなので、これから解体されるのかもしれませんね。

7

現状では斜め後ろの新店舗に重なって一部が隠れてしまっていました。

1

さらに隣はまだ工事中の状態です。

看板には「(仮称)セブンイレブン明石太寺天王町店新築工事」と書かれていましたよ(*´∀`*)

2

クリーニング&コインランドリーでとなりにコンビニ併設という作りは国道2号線沿いの「英国屋魚住北店」と似ていますね。
クリーニングよりコインランドリーの需要が増えているのでしょうか?

となりにコンビニがあるとコインランドリーのちょっとした待ち時間に利用できるので良いですよね(*´∀`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ