大久保の「珈琲蔵人 珈蔵」が「英珈」に変わってた!

投稿日:   9,088 views

大久保の和テイストのカフェ「珈琲蔵人 珈蔵 大久保店」の名前が「英珈 大久保店」に変わっていました!

頂いた情報では2018年12月5日(水)から独立して名前が変わった模様。元々「珈蔵」はUCCグループの「ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社」の運営する業態でしたが、2018年5月に香港・上海・東京に拠点を置く、事業支援投資会社「独立系投資会社ロングリーチグループ」に譲渡されたという経緯があります。

大久保店・加古川店を運営しているのは「有限会社英珈」という会社なので、独立してそのお名前になったようですね!

リンク珈琲蔵人珈蔵 大久保店(食べログ)

ちなみに、近場では神戸市西区井吹台北町にも「珈琲蔵人珈蔵 井吹台店」がありますが、そちらは別会社なのでそのままの模様。

公式サイト珈琲蔵人珈蔵 井吹台店

英珈 大久保店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2244
明石市大久保町福田3-1-45

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.