六分一にオープンした「だいじゅ接骨院」を見学してきた!

投稿日:   1,889 views

整骨院と接骨院は名称が違うだけでどちらも一緒!

調べてみてちょっと賢くなった こまさん です!今回は2018年1月15日(月)に開院した「だいじゅ接骨院」にお邪魔してきました!

場所は「六分一」交差点の西側、4月にオープンしたコインランドリー「洗濯王国(ランド)Lee」のお隣。

関連リンク
六分一交差点近くに「洗濯王国(ランド)Lee」ってコインランドリーがオープンしてた!
六分一交差点近くに「洗濯王国(ランド)Lee」というコインランドリーがオープンしていました! 同じ建物のお隣には「だいじゅ接骨院」があり、近くには他に「塩津外科胃腸科」や「備

駐車場はコインランドリーと共用なのでどこに停めてもOKです!

診療時間や診療科目はこんな感じ!

院内にもお邪魔させていただきました。笑顔で迎えてくだっさった代表の柳田さんと院長の中務さん!

代表の柳田さん(右)と院長の中務さん(左)

受付には柳田さんの似顔絵も!

こまさん
特徴捉えてる!

待合室はこんな感じ!

診察室もチラリ。白が基調で新しく清潔感がありますね♪

そんなこんなで「だいじゅ整骨院」の院内をチラッと紹介させて頂きました!患者さんに安心して通ってもらえるアットホームな接骨院を目指しているそう!

開院時に配布されたチラシには無料体験チケットがついていますので、相談したい方、興味がある方は是非どうぞ!

こまさん
チラシを持っていなくても「明石じゃーなる見た」でも体験可能ですよ!
まさや
予約優先ですので事前に電話予約することをオススメします!
だいじゅ接骨院

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒675-0104
加古川市平岡町土山3
電話番号
078-995-5432

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.