茜3丁目の「シャトレーゼ明石大久保店」工事状況!10月20日オープン予定!

投稿日:2017年10月7日 更新日:

大久保町茜3丁目にケーキ・お菓子のお店「シャトレーゼ明石大久保店」が2017年10月20日(金)にオープンするので工事状況を見てきました!

前回、予測していたとおり「マルアイ大久保北店」の隣で当たっていましたね。よかった!

関連リンク
大久保町茜3丁目に「シャトレーゼ明石大久保店」が10月20日オープン!
大久保町茜3丁目にケーキ・お菓子のお店「シャトレーゼ明石大久保店」が2017年10月20日(金)にオープンします! タウンワークに求人情報が出ていますが、現時点で住所は「明石市大

建物はほとんど完成しているようで、塀のブロック積みや駐車場などの外構工事を行っているようでした。

写真を撮りに行ったタイミングでは近場に看板を載せた工事車両が停まっており、設置の準備が進められていた模様。

オープン日に関しては端っこに「10/20(金)グランドオープン」と書かれた案内板が立てかけられていました。

シャトレーゼは明石西インターから少し北に行った「六分一」交差点近くに「明石土山店」がありますが、住所的には「加古郡稲美町六分一」になるため、今回が明石市内に初出店となります!(たぶん)

公式サイト明石大久保店(シャトレーゼ)

シャトレーゼ明石大久保店
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.