西二見の「張家」がリニューアルのため休業するみたい【4月11日~26日】

この記事は約2分で読めます

西二見にある「張家明石二見店」がリニューアル工事のため2016年4月11日から26日まで休業されるそうです!
☆新店舗 店名決定☆(海鮮中華厨房 張家ブログ)

喰うたりや1

リニューアル後は「玉子春巻・石焼麻婆豆腐 一凛花(いちりんか)」としてオープンするそうですよ♪本物の味はそのままにより手軽に楽しんでいただけるお店になるみたい!

「張家」は三木に本店があり2012年12月に2号店として明石二見店がオープンしました。
西二見の記事一覧

今回のリニューアルではランチメニューをパワーアップ。宴会は飲み放題付きプランがお値打ち価格でバリエーション豊富に。アラカルトは、伝統の味手作りの玉子春巻と石焼土鍋で熱々をご提供する麻婆豆腐が看板メニューに。確かな味をお求めやすい価格でご提供とのことです!
これは楽しみですね( ´∀`)

また、リニューアルオープン後の「一凛花」ランチメニューは2016年5月9日(月)からスタートするそうで、2016年4月27日~5月8日の期間はグランドメニューでお昼営業されるとのこと。
今日は二見店から(海鮮中華厨房 張家ブログ

海鮮中華厨房 張家 明石二見店
住所
〒674-0094
兵庫県明石市二見町西二見 1838-1
電話番号
078-943-8898
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.