ステーキハウス「ブロンコビリー 大蔵谷インター店」がオープンしてた!お好み焼偶の跡地

投稿日:   3,875 views

大蔵谷インター近くにステーキハウス「ブロンコビリー」が2018年5月20日(日) オープンしました!

場所は伊川谷町有瀬の「お好み焼偶 大蔵谷店」の跡地で、お隣は「マクドナルド大蔵谷店」、道を挟んで向かいには「ザ・ダイソー 大蔵谷インター店」があります。

ブロンコビリーは中部地方を中心としたチェーン店で、現在兵庫県内には「伊丹池尻店」と「宝塚店」の2店舗を出店。以前記事にしたダイヤモンド・オンラインの外食チェーン「顧客満足率ランキング」で10位にランクインしていたチェーン店です!

関連リンク
外食チェーン「顧客満足率ランキング」上位のお店が明石にあるのか調査してみた!
インターネットサーフィンをしていたら外食チェーンの顧客満足率ランキングなるものを発見したので、ランクインしているチェーン店が明石市内にあるのか調査してみました! 外食

今回オープンした「ブロンコビリー 大蔵谷インター店」は微妙に明石市内でないのが残念!しかし、大蔵谷インター近くには「びっくりドンキー神戸大蔵谷店」や「ワンカルビplus+伊川谷店」、少し西に行くと「ビフテキのカワムラ本店」などもあり様々なバリエーションでの肉激戦区になりそうな予感・・・!

公式サイトブロンコビリーの楽しみ方

ブロンコビリー 大蔵谷インター店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2113
神戸市西区伊川谷町有瀬692-1
営業時間
11:00~23:00
定休日
無し
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.