アウトレット家具のBIGバリューが加古川に9月17日オープン!

加古川市東神吉町出河原にあるイオンタウン加古川内にアウトレット家具のお店「BIGバリュー 加古川店」がオープンします!

ビッグバリュー加古川店2

Joshin(ジョーシン)のお隣です。以前は「お宝市番館イオンタウン加古川店」というお店があったようです。

BIGバリューは小野市にあるアウトレット家具のお店で2店舗目の出店になりますね。個人的によく利用するお店なので嬉しいです♪ 既に外観は完成しており、現在は家具の搬入などを行っているようです。

ビッグバリュー加古川店1

ワンフロアでかなり広さもありそうなので多くの商品が入りそうな店舗ですね♪

[sc name=”official-link” ]イオンタウン加古川店 家具搬入(BIGバリュー)

アウトレット家具と言っても中古品などではなく、メーカーの過剰在庫品や売れ残り・生産終了品、検品不合格品、輸送中に傷がついてしまったなどの商品を扱っているそう。海外メーカーから直輸入してお安くなっている商品もあるみたいですね!

また、殆どが完成品家具なので組み立てのものよりもしっかりしているのが嬉しいですね。

ちなみに明石駅基準で加古川店は高速利用して車で30分ほど、小野店は国道175号線をひたすら北上して40~45分くらいの距離です。小野に行くよりも少し近いですね♪

明石周辺のアウトレット家具店に関しては以下のページにも情報をまとめていますのでぜひご覧ください!

あわせて読みたい
上手に利用してお得に!明石周辺のアウトレット家具店まとめ 明石周辺でアウトレットの価格で家具が買えるお店をまとめてみました。 完成品の家具は高価なものが多くて中々手が出なかったりしますよね。 安価な組み立て家具を購入...

割と西の方に偏っている印象があります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ