JR魚住駅前のパン屋さん「あんぱん」が5月いっぱいで閉店するみたい!

投稿日:

JR魚住駅北口すぐにあるパン屋さん「あんぱん JR魚住駅前店 」が2018年5月末をもって閉店となるようです。

入口ドアに閉店のお知らせが貼り出されていました。また、営業最終日である2018年5月31日(木)は17:00で閉店されるとのこと。

名物の「マロンパイ」がJR魚住駅前で買えなくなってしまうのは残念ですが、JR土山駅前にも同じ大林パン系列の「つっちゃまのあんぱん」がありますのでこちらでどうぞ!

公式サイトつっちゃまのあんぱん(食べログ)

あんぱん JR魚住駅前店
住所
〒674-0081
明石市魚住町錦が丘4-6-2
営業時間
6:00~21:00
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:ハリマママ : 投稿日:2018/05/24(木) 21:55:48

    同系列のつっつやまのあんぱんのマロンパイ。永らく食べてますが消費税の影響か小振りになった気がするなあ~
    ボリューム感が確実に無くなったように思うのだ。
    消費税が食と職を滅ぼしている。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.