【閉店?改修?】清水交差点近くの「紫陽花飯店」がなくなっていました【あじさいラーメン】

投稿日:2016年2月1日 更新日:   518 views

国道2号線「清水」交差点近くの「紫陽花飯店」がなくなっていました。
というよりも建物が取り壊されていました。

頂いたコメント情報では改修工事とのこと。
そうさん情報提供ありがとうございます!

紫陽花飯店1

西方向に国道2号線を走っていると「清水」交差点手前の左手側、池(皿池)の側にお店がありました。
撮影日は2016年1月30日。夜に撮影したので分かり難くてすみません(;・∀・)

前日に解体工事中だったのを確認したのですが、写真をとりに行った時には建物が全て取り壊されていました。
特に貼り紙などはなかったので詳細は分かりませんでした・・・。

もともとはこんな感じでラーメン屋さんがありました。

取り残された看板。

紫陽花飯店2

昔からあるお店だったので、前を通るたびいつか行ってみようと思っていたのですが・・・(´・ω・`)

 

紫陽花飯店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水2089-2

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. フジやん より:

    マジか〜 子供の頃から通ってたのに〜( ノД`)シクシク…
    あの味噌ラーメンが食べられなくなるのは本気に悲しい〜(ノω・、) ウゥ・・・
    紫陽花ラーメンの店長さん、再開熱望してます!(´・ω・`)

  2. 明石っこ より:

    閉店ですよー。
    閉店一ヶ月くらい前に食べに行きましたが、お店の中に閉店の張り紙がありました。
    道路の舗装工事があるらしくて、それを機に閉店することになったって。
    またいつかどこかで紫陽花ラーメンの味を皆さんに味わってもらえる機会があれ
    ば…と書かれてましたが、まったくの未定っぽいです。

  3. そう より:

    改修工事って聞いてたから多分同じ場所に建てなおすと思いますよ。

  4. しゅうじ より:

    めっちゃ好きやったのに…ショック(;_;)
    もし移転ならうれしい

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.